忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みゆちゃんからいただきますた!

ヾ(*‘ω‘*)ノわあいわあい

【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!

 おばちゃんみたいだねってよく言われる!
 まだピチピチじゃいヾ(`Д´)ノ

■薄い顔?濃い顔?

 濃・・・薄・・・老けてるねってよくry

■背はいくつ?

 162cm この歳になって吃驚だけど1cm伸びた(`・ω・´)

■自分の体で嫌いなとこは?

 足
 大根っていうなー!ヾ(`Д´)ノ

■あだ名は?

 たまちゃんくらい?
 ばーばって言ったやつ誰だ<>

■異性の好きな髪型は?

 ロンゲだけは勘弁してください

■背は何cmから何cmの人が好き?

 自分より高い人がいいね!

■趣味は?

 ネトゲとにじそうさk・・・いえお絵かきです

■淋しいと思う時は?

 メセとかゲームにインしても誰もいなかったとき(´・ω・`)

■あなたが今一番したい事は?

 ご飯をおなかいっぱいたべたいです

■あなたが今一番気になる事は?

 なんだろー・・・ああアルトネリコのフィギュア次はいつかなーっていうry

■今年一番したい事は?

 同人誌をなんとか作りたいね!
 ネームまとまんねえ!

■喧嘩した時自分から謝れる?

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 腰は低いです

■男女に友情はあり?なし?

 自分的にはありだね!

■理想は?

 胸毛が生えたひとがいいです(
 テレビとかで見かけると大興奮するよ!←
 こういうのフェチっていうんですか わかりません<>

■理想の人とは出会っていますか?

 生えてるかなんて会っただけではわからんぜよ><

■恋愛と結婚は別ですか?

 別じゃね?

■バトンを回してきたあの人…

 TSで会ってるような会ってないようなry
 きちんとお喋りしたのはラテでだね!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう
*時間があればやってくれるだろう
*やってくれるかもしれない
*やってくれるかな?
*やって欲しいな!
 
 回す人全滅じゃねこれ?
 暇な人がやればいいとおもうんだ!そうそこで画面を見ている君とか(´◉ u ◉`)9m

 
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]