忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月蝕の仮面の発売日ってことで買ってきました(*゚∀゚)o彡゚
近所のゲーム屋に売ってなくてTUTAYAいったらラスト1で何とかゲットできますた!

そんなわけで調子にのってプレイ日記でもかいてみようかとおもいます⊂二二( ^ω^)二⊃
ビクビクプレイだから最後までできないかもだけどね!

がんばる! うん! がんばる!


いいわすれてたけどネタバレ注意だからね!警告はしたからね!



実は調子にのってノーマルモードでプレイしてみたら操作上手くできなくて詰んだフラグなんだよね・・・

というわけで見分けつかねえ!と評判のヒロイン3人かいてみた!
あとここまでプレイした感想っぽい紹介もつけてみた!


9d571707.jpeg

水無月 流歌 (みなづき るか)

多分ポジション主人公
のと!のと!(*゚∀゚)o彡゚
本人よりネックレスがよく動いてる気がする。
冒頭で他の二人においてかれてるあたり実は仲が悪いのかもしれない。




de6c99be.jpeg

麻生 海咲 (あそう みさき)

ニーソ!ニーソ!(*゚∀゚)o彡゚
冒頭からいきなりいなくなる。
ポジション的にお姉ちゃんとか深紅の臭いがする。
流歌置いてきたり怖がる円香をひっぱってくあたりいぢめっこっぽい。
ホラー映画では真っ先にいなくなりそうなタイプ。
でも麻生家の子孫だし写映機持参だしと最後まで活躍する気配がむんむんする。

あと声がどっかできいたきがするんだけど思いだせない。小清水さんあたりなきがしなくもない。
というのはでっかいミスでみゆきちあたりな気がします。小清水さんは円香だった(
パンチラしそうでしない。






f99314dd.jpeg

月森 円香 (つきもり まどか)

のっけから海咲においてかれてる。
序章で使えるしきっと後々役に立つだろうと思わせておいてアッーーーーー\(^o^)/
朧月館に入院してたらしい。当時はいぢめられっこだったらしい。
「私は海咲のおもちゃじゃない・・・」
という発言から察するに嫌々ながら海咲に振り回されてるんじゃないかと思われる。
ジャイアンとスネオですねわかります。何でヒロインこんなに仲悪いんだよ、どろどろだよ。
「おいてかないでぇええええ」がちょっとトラウマになりそうな怖さでした。
あと所々に置いてあるメモが でんわ でろ 状態になってくのが怖い。ヤンデルのスメル!
声が小清水さんな気がする。



とまあこんなかんじでした。
他の二人の印象が強くてるかパートがあんまり思いだせないぜ!
前作までと大きく変わったことといえば

・Wiiになった
・カメラ強化が謎の石大量使用になった
・カメラが固定から背後視点?にかわった
・フィラメントが霊の位置が分かり易い仕様になった
・新武器「霊石灯」が登場した

こんなもんですかのう。カメラ酔いやすいよカメラ。
霊石灯は多分公式のおっさんが持ってるやつっぽい。

洋風の建物が舞台だからか他シリーズに比べてあんまり怖くないかも。
バイオに近づいた気がしなくもないかんじ。


とりあえず今は2章の海咲パートやってるわけですが
回復アイテムが一個も見つからないまま怨霊2体と戦闘→アイテム探してうろうろしてたら見つからないまま戦闘突入→一撃で死ぬ→どうにか万葉丸1個みつける→回復するもHPは全体の1/3→気持ちが折れる←いまここ

あきらめてイージーモードでやりなおすべきなのか・・・っ!



ところで海咲操作してるときにカメラ移動すると


08073104.jpg

こんな視点になるのでハァハァが止まりません。
でも見えそうで見えない!がっかりだよ!!1


 


PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  翔
(*´д`*)はあはあ
能登さんいいよ!能登さん!
あの声で・・・なんでもないです
ところであなたの紹介上手すぎですふきました
2008/08/01(Fri)06:20:40 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
ハァハァ(*´ω`*)
能登さんもいいけどみゆきちもいいぜ!多分だけど!(
あの声で何だ!何なんだ!ヾ(`Д´)ノ
ハハハ紹介うまいだろうたまをなめんあにょ!(´◉◞⊖◟◉`)9m

・・・すみません調子のりました 石投げないでぇええ
2008/08/02(Sat)00:51:34 EDIT TOP▲
無題 by  さにち
見えそうで見えないがえろいってあるよね!!




でも見えないからキィイイイ!!!!111
2008/08/14(Thu)17:20:19 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
米してくれてるのに気付くの遅れたぜ!
ごめにょおおおお!!1

見えそうで見えないのがえろいんだけどでもチラリズムって必要よね!!!
2008/08/18(Mon)22:56:37 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]