忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大方の予想通りインフルでしんでますた\(^o^)/
なんか花粉症かっていきおいで目がかゆくなったりくしゃみやら鼻水やらがでたりしてたお
・・・あれなんかたいしたことないね

まあそれもどうにかなったので明日からちょっとネット環境ないとこにいってきます(`・ω・´)ゞ
多分3月くらいにはまたネットできるところにいけるとおもうんだ・・・!
いくまでにらんpと遊ぼうぜっていってたのに結局あんましあそべなんだ・・・ごめんねごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってきたらHRとかすごいことになってるの期待してますね^^b

ブログさぼりまくってていうのもなんだけどあんまり放置するのもあれなのでたまに右にあるつなびぃとか更新してるよ!たぶん!

そんなわけでしばらくいないんだぜっ!
いないからって忘れないでね。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってきたら「あの・・・どちらさまですか?^^;」とかいわれたらないちゃうんだからね!
おねーさん との やくそく だよっ!

というわけでいってきますお!あでゅー!(`・ω・´)キリッ

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]