忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふーん

08070104.jpg

興味本位で遺跡探索に行ったら死にすぎてちくわの寿命が来ちゃいますた\(^o^)/

というわけでMPで円盤石買って念願のワームたん再生!(*´д`*)ハァハァ
名前はMF2でワーム×ハムで生まれるモンスターからとったんだぜ!
決して(=ω=・)の人とは関係ねえですぅ><



ちょっと長くなりそうなので続きはくりっくくりっく!







久々にインして薬屋で新商品物色してたら友達にPT誘われたのでいってきたよ!

フィールドインした瞬間

08070107.jpg

08070106.jpg

(  ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

 コロネ は メス だった! 


いやうんかわいいもんねメスだよね!
・・・メス・・・

前ちくわでPT行った時も一緒になったレフィナド礼服のかっこいいお兄さんについていってしまったわけで・・・

恋わずらいってあれですかブリーダーの性別とかで異性のブリーダーに起こるんですかそうですよねそうに違いない<>
そう考えると男性ブリーダーのピクシーは・・・ ・・・ゴクリ・・・


あと全然関係ないけど羽とか追加されたよね!

08070103.jpg
早速試着してみたぜよ!
どうみても厨二病ですほんとうにry

ちょっとかわいいとか思ってしまったけどカバン実装されるまで背中装備はガマン・・・!
クローズドの時みたいに効果とか何にもなくていいから実装してええええ!
SSどっかいっちゃったから今度みつけて張るよ!あれは可愛すぎる!




53843381.jpeg
俺、カバン実装したら課金してこんなファッションにするんだ・・・
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  翔
ワームwwww

MF2でトラウマ持ってます

俺のガリが何度串刺しにされたことか・・・

ふぁいやーうぉーる | (゚<_、゚ ξ
2008/07/02(Wed)06:36:53 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
>せつこ
串刺し痛いよ串刺し\(^o^)/
うちのモノリスたんもぶっさされてたぜ・・・!

わーむた・・・ん・・・? -( ( (△゚Θ゚)△
うん私頑張った(
2008/07/03(Thu)20:14:57 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]