忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本題(?)の前におしらせ!/

ラテールで仲良くしてもらってた皆のブログを今更ながらはっつけさせてもらいました。
もうラテ自体はあんまりインしてないけど、メッセも登録してることだし今後ともお付き合いしてもらえると嬉しいな!みたいにね!おもってね!
勝手にリンクしたから駄目だったらいってね!おねえさん光の速さではがしちゃう!
かゆ・・・うま・・・

/おしらせ終了




最近色々あってあんまりインできてないけどMFO楽しいよMFO

というわけで続きからMFOの記事だよ!




GW中の話だから結構前だけど
DLしたばっかのFEZに後ろ髪ひかれつつとりあえずPv実装だったのでMFOいってたよ!

ポイントためると色々もらえるらしいからがんばりまくった!
5vs5のPT対戦で勝てば10、負ければ5ポイントはいるぽいんだけど


必要ポイント:300vp

\(^o^)/


景品交換の方も この運営、鬼である 状態だった。

08053102.jpg



対戦自体は和気藹々とした雰囲気で楽しかった!
友録ふえまくりんぐで夢もひろがりんぐ!(*゚∀゚)o彡゚ 





でもキーボードの↓キーとれた



というわけで暫くMFOに篭ることになったのであった まる


↓キー使うゲーム多すぎなんだよばーやばーや!ヾ(`Д´)ノ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(*゚∀゚)o彡゜ by  もっさん
わーいわーい!追加されてる!(*゚∀゚)o彡゜
MFO・・・起動してない・・!
どこの運営も鬼なんですね・・・!\(^o^)/
2008/06/02(Mon)16:08:29 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
(*゚∀゚)o彡゚ わーいわーい!追加シタヨー!
起動してないとかあるあるすぎ・・・る・・・!\(^o^)/

そうですどこの運営も鬼なんです
新モンスター再生権に2,5kくらいかかるとかありえなさすぎるぅううううう
2008/06/03(Tue)20:35:59 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]