忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付も変わってとうとう明日は零新作発売日(*゚∀゚)o彡゚

wktkが止まらないので必死で開いた公式みながらお絵かきしてみたよ!


PR

うがー!

08071701.jpg

沙耶かいてみようとおもてぬりはじめたけどはやくも挫折した\(^o^)/

厚塗りは輪郭みえてくると楽しいけど体力つかうぜ・・・
完成したらここにぶちこむかもしれない



そんなかんじで最近おえかきばっかりしてます まる



ところで今週末に母校で文化祭があるそうです。
他の学校と合併しちゃったので今年で母校名義での文化祭は最後だそうな・・・せつないのう

まあ行くつもりなんて全然ないんだけどね!


・・・と思ってたら妹から電話がきました

妹「お姉ちゃん!うちの部は今年ヒトデ祭りするよ!」

( ゚д゚ )!?



思わずうちの学校に漫研なんてあったっけと聞いてしまったぜ
妹は天文部らしいけどおまえそれでクラナドって・・・

パーティハットと木彫りのヒトデ作って何かやるらしい!
おまいら何でそんなに風子好きなんだよ!いや私も好きだけど!!111




とりあえず文化祭終わったらヒトデとパーティハット貰う約束しました☆(ゝω・)v

  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]