忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09022601.jpg

まいすたー は このまえまで ぶんり してた





というわけでラテ復帰してた!よ!よ!
丁度一ヶ月たったので記事でもかくよ!よ!




まちがってるあらすじ

MHFの狩人祭で勝ち組限定の装備狙ってたのに、あまりに酷い仕様変更の連続にやる気を失っていた二人・・・
そんな折にせつこの元へ天からの声が・・・!

「ラテールやろうぜ!」

・・・今、冒険がはじまる!




最近昔と比べて自分のテンションがおかしいことに気付いた。せつこのせいだとおもう。
あとチャットの誤字と誤爆が前以上に酷いことにも気付いた。せつこのせいだとおもう。

とりあえず廃人プレイ仕様で有名なせつこさんに、やるからにはとことんやるお!と言われて廃人体験することになりました。
初めてのジェム購入、ついでにキャラスロ買って新規で今をtkmく園児つくってみたよ!よ!
SSはなんかとれてなかったので割愛だよ!よ!
MFO休止のお陰で8k分GP返ってきてたのでがんがん金使いまくったぜ(


とりあえず新しく実装した交際システムで経験値うpと聞いてしぶしぶ交際はじめてみた。

結婚した。

09022602.jpg
認めんとかいわれたけど素手でぼっこしたよ!ゴブリンさんを!
裳男ゴブリンカコワルイ!



その後新婚旅行だぜー!といいつつシナリオクエいったよ!

09022603.jpg
レベル的にパンドラまでしかいけなかったけどおいしかた!
でもパンドラの途中でドレスの期限切れて涙目・・・\(^o^)/
そのうちかいるーおーもいってみたいね まる!


丁度今日ジェム切れたんで多分一ヶ月ちょい前に始めたと思うんだけどレベルが116だかになってました。
一ヶ月でメインのはずのきみよちゃん大分超えた。泣いた。
とりあえずやるからにはとことんせつこについてこーと思います(`・ω・´)ガンバルヨ!



あとリンクの張りなおしとか放置しててすまんかった・・・これからやるからね!ね!
間違ってたりしたら指摘してね!ね!

がんもうふふ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  裏麗
ロボット浮き出てる/(^o^)\

1ヶ月で116ってそんな廃人な…!!
せつことルビ鯖最高Lvを抜いたあたりできみよちゃんと一緒に狩ってください…!(*‘ω‘)
君らならすぐだ…待ってるよ(*´∀`*)

それから一応 本サイトは ここなんだぜ
URL 2009/03/01(Sun)17:18:03 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
>>ろせるん
浮いてるよー分解してるよー\(^o^)/

こんなのまだまだ廃人じゃないお(キリッ
ってせつこがいってた ・・・きがする!
世の中には3日で転職する人だっているんだぜ・・・?
今なんだかんだでサブ育てててry
サブも弓レンジャイだから転職レベルまでいけばきみよちゃんの装備も整って一緒にかれるんだぜ!ぜ!
そしたらいっしょにかろーねー!(*‘ω‘*)

そっちのサイトにリンク張ろうとしたら改装中で張っていいか迷ってたんだ\(^o^)/
改装おわたのねー!はっとくよ!よ!
2009/03/01(Sun)23:05:56 EDIT TOP▲
らんしゃお by  ああ・・
ひどい分離だ・・・
2009/03/03(Tue)07:42:49 EDIT TOP▲
無題 by  のーねーむ
なんか名前とタイトル逆になってる・・
2009/03/03(Tue)07:43:05 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
>>らんp
ひどいよね・・・
ついでにらんpもひどい分離してるね・・・
2009/03/18(Wed)14:11:17 EDIT TOP▲
無題 by  湖鐘
たまさんこんにちわわわ!
湖鐘です。覚えて・・・ないなんていわせない!←
ごめんなさい調子のりました 覚えてない?そうですか

らて!俺は最近TSもラテもINしてないという悲劇誰が悲しむんだとかそんなこと(
URL 2009/04/16(Thu)18:30:10 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]