忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいおめおめ( ゚д゚ )、
じゃない

あけましておめでとうーヾ(*‘ω‘*)ノ

去年は全然更新できなかったけど今年も全然ブログ更新できないと思います(
そんなわけでよろしくなんだぜっ☆(ゝω・)v


とりあえずせつこがブログ更新しろとうるさいので忘れないうちに27~30日までの東京でのことでもレポしようとおもいます
・・・うんもう半分くらい覚えてないけど!

PR
ブログのかきかたなんて忘れかけてきた今日この頃。わたしはげんきです。


そんなわけでおひさ!ヾ(*‘ω‘*)ノ
このごろはせつこと一緒にモンハンばっかやってます
お前の低スペッコパソコでも動くんだぜm9(^Д^) とか言われたのでやってみたらはまるはまる\(^o^)/

月課金制だけど払っても月2kまでで済むからお財布に優しいです。
いやほんとTSとかやってたら月2kじゃすまねえよ・・・ヾ(`Д´)ノ


というわけで続きからはここしばらくのもんはんでの様子だお(`・ω・´)9m
こげるだのなんだのいわれてたけどちゃんと焼けたもんねーヾ(`Д´)ノ

08100901.jpg

/じょうずにやけましたー\


写真が暗くてこげてるようにみえるけどこげてないんだから!

パーキンっていうイギリスのケーキです。
生姜やらシナモンやらがたっぷりなんでかなりすぱいしーな仕上がりになったお!お!
2,3日おいておくと更に美味しくたべれるらしい!おとく!




続きはバターとかしてるあいだに編集したみんなの誤字やらなにやらだよ!

ねん込むのとこからもらってきたよ!!111
ブラインドタッチなんて余裕なんだから!
つまんない結果になっても文句言うなよ!ヾ(`Д´)ノ

☆☆ブラインドタッチバトン☆☆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを、入力して下さい。
誤字、脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は、ご法度です。
んじゃ、スタ~ト
 
Q1:生年月日を教えて下さい。

1987年6月22日ですぅ 

Q2:TV番組と言えば?

きんようろーどしょー!

 Q3:カッコイイ(カワイイ)有名人と言えば誰?

ランカちゃん(キラッ☆
 
Q4:辛い食べ物と言えば?

きむyち?

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

ぜんぶ(
うそですじょうだんです 

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

みたらんびげるていどのきらいさです

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

バスト占いの歌 てへっ☆(ゝω・)v

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!"

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

欲しい人が持っていったらいいと思うと!

零のプレイ日記とか夏コミのレポートとかかこうとおもってたけど気力がない

、のでこれだけいわせてもらおう・・・!







08082801.jpg


こ れ は ひ ど い



ばけものじゃー\(^o^)/


  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]