忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月蝕の仮面の発売日ってことで買ってきました(*゚∀゚)o彡゚
近所のゲーム屋に売ってなくてTUTAYAいったらラスト1で何とかゲットできますた!

そんなわけで調子にのってプレイ日記でもかいてみようかとおもいます⊂二二( ^ω^)二⊃
ビクビクプレイだから最後までできないかもだけどね!

がんばる! うん! がんばる!


いいわすれてたけどネタバレ注意だからね!警告はしたからね!
PR
日付も変わってとうとう明日は零新作発売日(*゚∀゚)o彡゚

wktkが止まらないので必死で開いた公式みながらお絵かきしてみたよ!


ここ数日あたまがふらふらでぼーっとすると思ってたら風邪ひいてたみたいです
とりあえず一晩ぐっすり寝たら結構楽になりまんた!
病気は寝たら治るが座右の銘です☆ミ


でもまだちょっとふらふらするのでコンビニ飯かいにいきました。
牛乳パンが無性に食べたかったんだけどなかった

ので

08072901.jpg

これ


かってきました

ど・あ・ら!ど・あ・ら!(*゚∀゚)o彡゚
何が吃驚したってこれが中日のキャラだったことでした(


明日の朝ごはんにでも食べてやろうとおもいます。


もーちょっとで零の新作出るね!出るね!(*゚∀゚)o彡゚
これのためだけにWii買ったよーなものなので今からwktkが止まりませぬ!

最近書くことないのでプレイ日記とかつけてみよーかなーとかね!とかね!!11


あとこんなものみつけてしまいました。
アルトネリコ参戦とかPS3買えというの・・・か・・・!?

内容的に異種格闘技にも程がありすぎてふきまんた
何故会社の壁まで越えたしwwwwww
システムとかちょっとしょぼそうだしPS3で出す必要あるのかと
今のとこ1のヒロインしか出ないみたいだし母さん出る気配ないし様子見かなっ!
異種格闘技だから仕方ないにしても絵師さんがもうちょっとどうにかなってほしかっただなんてそんなry
あれがゲームの立ち絵だったら泣かざるをえない\(^o^)/


そんなわけで金欠の気配がひしひしする今日この頃でした おしまい
某パンツゲーと評判のゲームのクローズド当たったので行ったりしてましたがSSとれなくて泣いたので妹の文化祭のヒトデ祭りの様子でもレポートしようかとおもってたのに今止められました


UWAAAAA何したらいいんだよちくせうヾ(`Д´)ノ


とか思ってたら実は出してたMFOのデザコンで入賞してました
あんなwwww誤字だらけのwwww絵をwwwwwww

ちくわ育ててて装備したかったのを出してみたからうれしいのううれしいのう!
はーむ!はーむ!(*゚∀゚)o彡゚


おねいさん次は大本命のワームたんの装備考えちゃうぞー!




あとなんか画面が寂しいから妹にばれないようにこっそりヒトデ祭りの様子でも

08072603.jpg

これにプラスしてだんご大家族なポスターとかありまんた!
これは間違いなく天文部じゃなくて漫研の仕事である

  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]