忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色んな作業しててパソコつけっぱなので片手間にこれやってます。
魚獲れるまで結構時間かかるから作業しながらやるといい感じ・・・!


08062901.jpg
水槽の中がしょぼいのは獲っては売り獲っては売りを繰り返してるからです。
決してエサやるのがめんどいとかそんなことないんだから!ヾ(`Д´)ノ

早くオジサン獲れるようになってオジサンハンターの称号を我が物に・・・!!
wktkするぜえ!



アクアノートやってて思い出した!
知ってる人もいるだろうけどその昔アクアノートの休日ってゲームがあってだな・・・!
海の中を探索して魚と戯れるっていうだけのゲームなんだけど、当時小学生だった自分は夢中でやったものです。
なんか面白いんだよね、あれ

というわけで懐かしくなったので明日あたり中古屋いって2かってきますぅ┗(^o^ )┓三


新作がPS3で出るらしいね!
ちょっとほしいだなんてそんなこと・・・!でもフィギュアがっ!夏コミがっっ!!

お金ってなんですぐどっかいっちゃうんだろうね、ふっしぎー!
PR
フィギュアってなんでこんなにでかいですかせんせー
段々置く場所がなくなってまいりました・・・!

bfa09b29jpeg

という訳で我が家に翠星石がやってきたよ!
顔の可愛さが異常ですかわいいですハァハァ
ずーーーーーーっと前にぱんつねいら描くって言ったのに放置してたの思い出したので描いてみたよ!

うろ覚えで描きすぎてたことに途中で気付いて色塗りもやっつけになったとかそんなこと・・・っ
あるある!あるあるあるある!(

b8b1de24png

今までSAIのペン入れ機能の使い方理解してませんでした。
何だコレー!便利すぎるだろおおおお!
まずはこれをみてくれ、こいつをどうおもう?

08062301.png

というわけで我が家にルカのフィギュアがやってきたのであった。


べっ別にるかが好きなんじゃなくてただの先行投資なんだからねっ!
頼むから残りのヒロイン二人のも出してくださいそっちが本命なんですお願いしますぅううう!!
でも最近中の人がホロの声の人だと気付いてルカも好きになったので問題ないない!


そんな感じで最近アルトネリコ2熱が冷めないので同人誌つくるべ!ってことになったんだぜ。
地方のイベントとかちょくちょく行きつつ冬コミ申し込めたらいいな!なんてね・・・なんてね・・・フヒヒ
でも水面下でごそごそしてるからめっきりネトゲできないんだぜ・・・



あと上の写真みれば分かりますが最近フィギュアがかわいくて仕方ねえです。
このフィギュアが欲しくて欲しくてたまらんのだが如何せん高いぜ・・・!
この前Wii買っちゃったのでお財布に余裕が・・・\(^o^)/大人しくバイト探してクルー

是非今後発売予定の赤ずきんと一緒に玄関に飾りたいです(*゚∀゚)o彡゚
俗にいう空気嫁が何故か我が家にやってきました。
・・・いや空気婿?

せっかくなので撮ってみた!


  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]