忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんpにあったときにブログかいてよーといわれて「うんかくかく!」とかいってたのにかいてませんでした
暇がなかったわけでもねたがなかったわけでもなくただ・・・忘れてたんだ・・・

・・・ずびばぜんでじだぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


最終更新2月とかなんなの?しぬの?みたいな・・・ね・・・えへへ
ブログの使い方すら忘れかけてるけどかくよ!よ!



とはいえ今ネトゲもやってないし話題があんまりないお・・・!

とりあえず近況ですが元気でポケモンとかやってるんだぜ!?
あとらんpとモンハンしたりとかね・・・!最近やってないけどぴくしぶでおえかきとかね・・・!
あとは学校辞めて専門学校いくことになったので今引越しの準備しておるます。
来月あたりからネット環境ないとこでバイトする予定なのでしばらくいませんヽ(`Д´)ノ
しばらくいないからって忘れないでよね!!!!111。・゚・(ノД`)・゚・。



そういえば9月の飲み会(内容はらんpの前ブログにごーだ!)の後ちょっとした事件がありました。
せつこと一緒に安いネカフェで一泊して早朝に帰る予定だったんだけど

まず 道 に 迷 っ た

はいお約束ですね^-^b
疲れてるせいか無言でずんずんいくせつこについていったらいかがわしいお店とかわんさかな裏路地とか入っちゃうしですげえびびりまくりまんた。
結局その後コンビニで道聞いたらぜんぜん違う方向だったお・・・

教訓:道に迷ったらコンビニでききましょう

まあそれはいいんだ・・・無事ネカフェついたし・・・
ネカフェに到着してせつこお勧めのベルセルク一巻からよんだ!おもしろかた!
ガッツに胸キュンしたりしなかったりして20巻超えたあたりで眠気がきたので寝ようと思ったそのときでした
隣の部屋からギシアンが聞こえてくることに気づいたのは・・・

なんかもう( ゚д゚ )こんなかんじだった
隣の部屋の女の人すげえ声がでかい人らしくてね・・・話し声がすげえでかかったんだけどね・・・うん・・・皆までいわすな・・・
しかもプレイの内容が特殊みたいでなんかもうくぁwせdrftgyふじこ!!!1111

結局隣が終わるまでひたすらベルセルク読んで耐えたよ
横で人がもってきたブランケットかぶって熟睡してるせつこが羨ましかったんだぜ・・・


というわけで最後はさんざんでしたが飲み会は楽しかったのでまたやりたいね!(*゚∀゚)o彡゚






最後におまけ

09102001.jpg

飲み会前にはしゃぎまくってスク水を着るせつこさん
「下にパンツはいてやったから大丈夫!(キリッ」
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  らんp
アッ更新してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネカフェであんあんってさすがにねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもよくエロ動画んとこにそういうのあるから皆やるんだろうね・・(;^ω^)←

それパンツはみ出ててスク水にみえなかったよ!!!!次はパンツ無しでもっこりみせてぇ><;;;;;;;;;;;;;;
2009/10/22(Thu)21:03:21 EDIT TOP▲
無題 by  たまwくぉ
フッ 私の更新速度なめんあにょ!
ネカフェでギシアンとか友達も目撃したことかあるらしいし案外やってる人は多いのかもしれない・・・!
プレイの内容とか考えるにきっとAVの撮影だったんだと思いたい気もするんだぜ・・・ああいうプレイは家でやってくれよまじで('A`)

パンツはみでてるのは仕方ない><
毛が大変なことになっちゃうよ!
もっこりなんてnおっとだれかきたようだ
2009/10/24(Sat)11:55:51 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]