忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
でんぱでんぱでんぱぁ!ヒャッハァ!
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいおめおめ( ゚д゚ )、
じゃない

あけましておめでとうーヾ(*‘ω‘*)ノ

去年は全然更新できなかったけど今年も全然ブログ更新できないと思います(
そんなわけでよろしくなんだぜっ☆(ゝω・)v


とりあえずせつこがブログ更新しろとうるさいので忘れないうちに27~30日までの東京でのことでもレポしようとおもいます
・・・うんもう半分くらい覚えてないけど!





東京のレポートというなのせつこ武勇伝はーじまーるよー!


1日目(27日)

コミケ新刊落として若干しょんぼりしながら7時半頃高速バスで出発
10時半にはつくということで浜松町だかどっかでせつこを待ってる予定だったんですが、何故か出発早々渋滞にまきこまれてアッー\(^o^)/

結局20分くらいで抜け出せたのでトイレ休憩に止まったインターでせつこへのお土産を購入
3cd9dc19.jpeg

/べっべつに買うのわすれてたんじゃないんだからねっ!\

お値段は600円ちょいでした
むこうはたっかいラーメンかってきてくれるらしいけど食べたいっていってたしこれでいいよね⊂二二( ^ω^)二⊃みたいな!
いなごおいしいよいなご!


その後またも事故があったらしく渋滞にまきこまれ、結局新宿についたのは予定の1時間後でした\(^o^)/
せつこが新宿まで迎えにきてくれてるらしいので電話したところ、せつこは南口にいるとのこと。
西口のバスターミナル前にいるよーと言ったらよくわかってなかったので、ヨドバシの横だよ!と言ったら

「おk!わかったわかった!地図もってるから余裕だお!(キリッ」

と、いうので待ってたところ、何故か東口のヨドバシでまってやがりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後秋葉原までくりだしましたが初めての秋葉原にせつこ大興奮で殆ど人の話きいてませんでした。
しかも語尾に(キリッつけまくってました 全部間違ってました
例:
せ「駅はあっちだお!(キリッ」
た「反対じゃね?」
せ「そんなことないお!絶対こっちだお!(キリッ」
→反対方向でしたー☆
みたいな!みたいな!
せつこのキリッは信じちゃだめ・・・ちぃ、おぼえた

一通り買い物した後は猫カフェやらメイド喫茶やら行ってきました。ねこだいすき
メイド喫茶ではせつこが変な呪文となえさせられてました。動画にとってみんなにおくりたかったお・・・!

まあ1日目はこんな感じでした!この後はネカフェいってモンハンしたりね←



2日目(28日)

コミケ1日目ってことで早起きしてるんるんサークル入場してきました
やっぱりサークル入場は楽でいいわ!と思ってる横でせつこが一般参加の列みてびびってました
まあその後は普通にコミケを楽しみましてですねっ
本日のメインディッシュのらんpとの飲み会ですよ!よ!(*゚∀゚)o彡゚

初めて会ったらんpはチャットでの暴れっぷりを感じさせない大人しい大和撫子みたいなこでした。
めっちゃくちゃ敬語ってなんぞーなんぞー!ヾ(`Д´)ノ
でもやっぱ話してたららんpでした。うるさおいYTPとか覚えてたしね!
その後の展開はらんpのブログみたらよくわかるとおもいます(
426f33a6.jpeg
飲んでる間これが気になって気になってしかたなかた
反射しててあんまみえないけど友どちってなんだよ!!1111


そんなこんなで飲み会終了後、一万円札をぽんと出すせつこに感動しつつ、らんpをおくった後フラフラしてる奴をひっぱってかえりました
歩かせれば人にぶつかりかけ、電車にのれば速攻で寝るという状態だったので見ててハラハラものでした。
次の日聞いたら案の定飲み会のことは殆ど覚えてませんでした
バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3日目(29日)

妹にたのまれてたおつかいミッションにいきました
某今度アニメ化するらしい国を擬人化した漫画の同人誌買って来いというミッションだったのでかなり難易度高かったです\(^o^)/
大手にせつこを並ばせて人ごみをかきわけながらヒーヒー言いつつ買ってきました。
家に帰ったら妹に「お姉ちゃんこれ微妙に買ってきてほしかったとことずれてる」といわれました・・・泣いた
その後はまたアキバまでフィギュアやらみにいったあとネカフェでモンハンをry
だめだこいつら


4日目(30日)

コミケ3日目ってことではりきっていこうとしたら寝坊しました スマンカッタ
あいかわらず人がやったら多くてあぶあぶしました。人が殺せそうな勢いなんだぜ・・・?
夏はもっとすごかったなーと思いつついろんなとこで買い物しました。
買いたかったモンハンのサークルさんのとこの列の長さにふいたお!お!
あと途中で明らかにコミケきたことのなさそうな女の人に道きかれました。誰かに頼まれたんだろね・・・カワイソス(´・ω・`)

そんなこんなでせつこともお別れしてお家にかえりましたとさー


後半にいくにつれて文字数少なくなるのはめんどくさくなってきたとかじゃないんだからね!!!><
そんなわけで楽しい旅行でしたっ!また夏もいけるといいなー(*´ω`*)
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by  もさま
あけけおめー!遅いのはわかってる!
飲み会いいなぁ!うらやましいなあ!!!!!
せつこのキリッには毎度ふかされるわ・・・!
モンハンやりすぎwwww3Dに嫉妬!嫉妬!
ふふ・・コミケの人ごみの中には・・・
数人俺が派遣したスパイが・・・ククク・・・
とりあえず!!
今年もよろしく!⊂二二( ^ω^)二⊃
2009/01/06(Tue)05:32:09 EDIT TOP▲
無題 by  たまを
>>もさま
あ、あけおめー!!
遅すぎるのはっっわかってるっっ!!ぐふっ!
飲み会いいだろーいいだろー!羨ましかったら次はもっさんもry
せつこのキリッはいろいろおかしすぐる\(^o^)/
モンハン面白いからもっさんもやろうよーやろうよー(
スパイ・・・だと・・・!?あのわっちコスの人はスパイだったとでもいうのか!!??

ってなわけで今年もよろすく!(`・ω・´)ノ
今年こそ零の実況みようね!みようね!!111
2009/01/14(Wed)13:29:50 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Profile
たまを



カルーアミルクは俺の嫁
ぎゅううううにゅううううう



れんらくさき:
tama_chあとまくgoo.ne.jp

めっせ:
tamachあとまくhotmail.co.jp
  • Comment
[01/01 痴漢]
[10/24 たまwくぉ]
[10/22 らんp]
[04/16 湖鐘]
[03/18 たまを]
  • Copyright
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
  • Search
Copyright © たまちゃんねる All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]